292517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY SMILE ALOHA

HAPPY SMILE ALOHA

WE WILL ROCK YOU

3.WE WILL ROCK YOU
どうしようかなぁって躊躇していた”WE WILL ROCK YOU”。

@ぴあのモニター観劇が当選して見てきました。クイーンの事は・・・申し訳ないのですが…あまり知らなくて(泣)。だけど、ここ最近話題だし、クローズアップされてCMやドラマとかでも使われているから曲も耳にはしていま~す。

 何にでも好奇心旺盛の私だから楽しいようだし、生の舞台を見るのは大好きなので応募したんだ(前置き長いかなぁ…)。で、当選して本日行って参りました。

 新宿コマ劇場の入口で当選メールを提示の上、チケットと引き換えだった。
私はモニターって事なので後方の席かと思いきや、端ではあったけど前から10列目の席となった。すごいでしょ~\(◎o◎)/!自分で買ったら\12000もする席なんだもの!こんなに知らない私がこんな所にいていいの~なんて考えながら…始まった。
 解釈はいろいろあると思うけど…愛を感じちゃいました(*^_^*)だって後半、ガリレオが呪文を解いてエレキギターを手に出来るのもスカルムーシュの愛だもの。
クローンの世界の中で魂抜かれてしまった子がいる中で、自分たちは違うと支え
あっていくのは人間愛。

 聴いたことあるなぁくらいの曲をみんなのステキなハーモニーに感動しながら、どんどん引き込まれていった。話はなんとなく見えてるんだけど次は次はってね。休憩後は拍手の位置が高くなってたよ~。自分でもビックリ!

 後半の“WE WILL ROCK YOU”のあたりからもうノリノリだった。最後はオールスタンディング!楽しかった~。ぴあさん、ありがとう。

 ただ・・・問題がひとつ。モニターなので、後ほどアンケートにお答えしなければなりません。なんか宿題を出された子供のような気持ちです。

 でも、よかった~。




© Rakuten Group, Inc.